武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

エヴァンゲリオン新幹線 500 TYPE EVA(九州にて)

小倉駅から新幹線に乗る・・(11/15)
15:45・・うーーん・・
イメージ 1

こだま・・かぁーー・・のぞみとかが良いなぁーー・・
イメージ 2

こんなの入って来た・・・
イメージ 3

何これ??
イメージ 4

でも時間が無いので乗車すると・・
エヴァンゲリオン仕様の車内・・
たまたま乗り込んだ2号車は「EVAデザイン」を施した車内空間なのだ・・
ドアとか格好良くないですか?
シートも特別仕様なんだって・・
イメージ 5

床も格好良かったり・・・
車内放送も声優さん・・・
イメージ 6

乗車券・・・
イメージ 7

そして・・博多に到着・・
1号車は展示コーナーがあったらしい・・知らなかった・・・
「新幹線×エヴァンゲリオンパネル」「フォトスポット」
ジオラマ」「実物大コックピット搭乗体験」・・・
降りる直前にわかったのだがもう遅い・・・
乗務員もエヴァ仕様の前掛け・・
恥ずかしいのでこれが限界・・
イメージ 8

500 TYPE EVA・・・
イメージ 9

さて・・ここで初めて落ち着いて見てみよう・・
イメージ 10

格好良いねーー・・・
イメージ 11

ノーズが長くて撮れないよーー・・
イメージ 12

左隅に写っているのが相棒のひろ君・・私以上に必死です・・
イメージ 13

歩きながらも撮影・・ブレちゃった・・
イメージ 14

白い部分もあるんだ・・
イメージ 15

壁紙をダウンロードして縮小したやつ・・
イメージ 16

もちろん右側が新幹線だよ・・・

あっという間の・・超偶然の出来事であった・・・
小倉駅-博多駅間乗車・・・)