武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

新幹線

長岡駅で東京行きの新幹線を待っています・・(7/31)
反対ホームに下り新幹線が・・・
イメージ 1

そして・・乗車する登りの新幹線が来た・・・左はさっきの下り新幹線だ・・
イメージ 2

格好良いね・・・
イメージ 3

さて・・出発・・・田んぼの広がるのどかな景色を見ながら・・・(右に進んでいます)
イメージ 4

一番前の車両の2階・・貸し切り状態です・・
イメージ 5

リラックス・・・(3駅くらいは貸切でした・・・)
山並みが綺麗・・・(右に進んでいます)
イメージ 6

だいぶ・・・乗車した後・・・
上野に着く前の新幹線の車両基地にて・・・
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

そして・・・東京へ・・・


途中から親子が乗って来て・・・子供は小学3年生くらいかな・・
子供が大喜びしている様でこっちもうれしくなる・・かわいい・・・
お父さん1階に行ってみようよ・・擦れ違う新幹線の下の方が見えるから・・・
・・などと言いながら下の階に行ってしまった・・・・・・・・・
しずかになったが・・ちょっと寂しい・・・
しばらくして戻ってきた・・とってもうれしそうだ・・・
前の席に移ろうよ・・・など・・・終始興奮状態だ・・・
お父さんも嫌がりもせず一緒に行動してあげていてとっても良い感じ・・・・・
夏休みなんだね・・・


資格取得
https://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/gifbanner?sid=3164102&pid=883106387
LEVI'S
https://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/gifbanner?sid=3164102&pid=883082323