武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

森田オープンガーデン(東京都小平市)

こだいらオープンガーデンの1つ・・(2/11)
イメージ 1

個人の庭を一般に公開する取り組みで・・
15ヶ所くらいあるみたいだ・・・
公園とは違った手作りの親しみやすさが魅力だそうです・・
イメージ 2

ガーデン内には・・めん処『松根』もある・・
次に来た時に食べてみよう・・
うどん・そば・・両方おいしいらしいからあと2回来ないと・・・
イメージ 3

ちょっとびっくりする案山子・・
イメージ 4

広い・・
イメージ 5

球根?・・
イメージ 6

色々あります・・
イメージ 7

時期的に花が少ないけど・・
イメージ 8

何だこれ?
イメージ 9

反対側の出口へ・・こっちが正門かな?
イメージ 10

めん処『松根』のメニューもあった・・
イメージ 11

春になったら地面が見えないくらい花が咲くので来てください・
・とのこと・・オーナーさんだったのかな?

東京都小平市小川町1-647-3