武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

小川用水_彫刻の谷緑道(東京都小平市)

用水のスタート・・この先はどうなっているのか不明・・(2/11)
イメージ 1

細い流れです・・
イメージ 2

変な生物?発見しちゃいました・・・怖い・・
イメージ 3

ちょっと歩いて振り返る・・
イメージ 4

先はこうなっています・・下流側だ・・
左下には私の影が登場・・初めまして??
イメージ 5

個人宅の橋もある・・
これ・・そうだったかな??
イメージ 6

良い感じです・・
イメージ 7

遊歩道が橋で反対側に移った・・
イメージ 8

あれっ・・遊歩道が左に反れてる・・
イメージ 9

途中・・こんな看板が数個あって小川用水とわかる・・
野火止用水だと思っていたんだけど・・)
彫刻の谷っていうことで色々なモニュメント?が・あるんだね・・
最初の未確認生物も!!
イメージ 10

どこに行っちゃうのかな?
イメージ 11

すぐに休憩所みたいな場所に着きました・・
イメージ 12

まだ・・先があるけど・・
イメージ 13

今回はここまで・・

東京都小平市小川町1