武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

生活の木 薬香草園2(埼玉県飯能市)

メディカルハーブガーデンへ・・(6/15)
イメージ 1

ここは無料で開放されている・・
イメージ 2

色々なハーブの花が咲き乱れる・・
イメージ 3

これって何でこんなに反り返るんだろうね・・
イメージ 4

ニゲラ・・
イメージ 5

ラベンダーの種類かな?
イメージ 6

かわいい・・
イメージ 7

何だかわからないけど・・
イメージ 8

葉の裏が白っぽくて綺麗だったんだけど・・写真だとよくわからなかった・・
イメージ 9

これも・・かわいいね・・
イメージ 10

これは?
イメージ 11

カモミールじゃないみたいだけど・・キク科?
イメージ 12

キンギョソウみたいな・・
イメージ 13

結構広いですよ・・
イメージ 14

階段をどんどん登って奥へ・・
イメージ 15

これはカモミールかな?
イメージ 16

一面に広がる・・レンゲ?
イメージ 17

可憐な・・
イメージ 18

だいぶ奥まで来たぞ・・
イメージ 19

ラベンダー・・
イメージ 20

ちょっと気持ち悪い・・・
イメージ 21

名前見てきたんだけどなぁ・・
イメージ 22

これもわからんな・・
イメージ 23

青と白の花が咲いているのかと思ったが別々だった・・
イメージ 24

この手作りな感じがかわいい・・何が育つんだろう・・
イメージ 25

良い所ですよ・・
おしまい・・・

埼玉県飯能市美杉台1-1