武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

武蔵野陶炎祭_サイボクハム(埼玉県日高市)

陶炎祭に行って来た・・(10/23)
(10/23~25まで開催・・・)
イメージ 1

賑わっていました・・・
イメージ 2

いろんな陶芸家が店を出しています・・
(傾いてるけど・・安全らしいです・・)
イメージ 3

一通り見て・・
サイボクハムを散策・・
池もあった・・錦鯉も・・
イメージ 4

野菜直売所・・
他にも・・お肉売場・温泉・レストラン・パークゴルフ・陶芸教室がある・・
イメージ 5

レストランは高そうなので・・キッチン&カフェテリアで・・
ホッとんドッグ!!を購入・・注文するときちょっと恥ずかしい・・
イメージ 6

それと・・とんテキ丼・・
600円くらいだったかなぁ??・・でも超ミニ丼だった・・
イメージ 7

じゃーー・・
購入した物を・・
陶器市なのに・・木・・
木片セットだ・・200円・・・
(また・・甥っ子と工作するぞ・・)
イメージ 8

それと・・湯飲み・・左下にあるのは抽選で貰ったおまけ・・自分で選べる・・
イメージ 9

横から・・
イメージ 10

おまけの方・・こんなに小さい・・
イメージ 11

裏・・
イメージ 12

小さな植木鉢だと思ったんだけど・・
よく考えたら・・・香台かな・・
イメージ 13

渦巻きでかわいい・・
イメージ 14

鉢に使ったら・・小さすぎて苔くらいしか栽培できないかな・・

昨年の陶炎祭↓なんで鉢と勘違いしたかもわかる??・・
http://blogs.yahoo.co.jp/minisabogx5/64917343.html

埼玉県日高市下大谷沢546