武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

サイボクハム_陶陶市(埼玉県日高市)

陶炎祭だったのが・・陶陶市に変わっていました・・(10/28)
イメージ 1

風見鶏・・じゃなくて・・豚君・・
イメージ 2

こっちも豚・・丸太が子豚のようです・・
イメージ 3

ほらっ・・
イメージ 4

この日は陶陶市開催中・・
イメージ 5

ちょっと曇りで寒いですが・・会場へ・・
イメージ 6

結構・・店が出ています・・
イメージ 7

私は陶器市にはあんまり興味が無いので・・
脱線して・・豚を見に行く・・・
おっ・・いたいた・・何度か来ているが・・
歩いているのは初めて見た・・いつも寝ている・・
イメージ 8

おおっ・・黒と茶色も・・食事で大忙しのようです・・
イメージ 9

すぐそばにいます・・・かわいい・・・
イメージ 10

上空には・・自衛隊機が・・たまに飛ぶ・・・
イメージ 11

この後・・母と合流・・
陶器を見るのはおもしろかったようだが・・
結局・・買い物はせず・・・
陶陶市・・10/28-30までなので今日までです・・・

また来年!!

埼玉県日高市下大谷沢546