武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

サイボクハム(埼玉県日高市)

肉売場・野菜直売所・温泉・レストラン・パークゴルフ・陶芸教室もある(10/25)
イメージ 1

お肉売り場・・
イメージ 2

園内になんと・・ブタ君が・・
イメージ 3

奥の黒いのがさっきのブタ君・・
(3匹いるらしいのだが・・ここから出てきません・・)
イメージ 4

アスレチック施設も・・子供も喜びそう・・
イメージ 5

お腹空いたので何か食べよう・・
(キッチン&カフェテリアで・・)
ハンバーガー・・
イメージ 6

こんな感じ・・
イメージ 7

結構・・入っているんですよ・・
これがサイボクハムなのかな?
イメージ 8

それと・・これ・・
イメージ 9

じゃじゃーーん・・メンチカツサンドだったかな?・・
イメージ 10

両方おいしかった・・
そして・・両方とも値段忘れちゃいました・・
ここで・・食べてました・・
イメージ 11

色々楽しめそうだ・・・道の駅みたいな感じ・・

目的は陶炎祭だったのだが↓
http://blogs.yahoo.co.jp/minisabogx5/64917343.html

埼玉県日高市下大谷沢546