武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

第12回陶炎祭(埼玉県日高市)

陶器市に行って来ました・・(10/25)
サイボクハムっていう所で開催・・
結構・・賑わっています・・
イメージ 1

色々な陶器が並びます・・
イメージ 2

こんな感じの店が20店くらい有ったでしょうか?
イメージ 3

色んな器が・・
イメージ 4

ここには超ちっこい植木鉢も有りました・・
イメージ 5

陶器は全くわからないけど・・
母は喜んでいました・・

そして・・母が購入した物・・
この2つ・・上にもう1つ写っていないか??
イメージ 6

こんなちっこい・・植木鉢・・
これはいくらですか?って聞いたら・・
持って行って良いよって言われたようです・・超喜んでいました・・
USBの差込部分と同じくらいの鉢・・(実際に使うのは難しい・・)
イメージ 7

でも・・裏見て!!!
本格的・・手が掛かっていそうなのに・・
イメージ 8

そして・・抽選券1枚で・・
ガラガラガラ・・何か黄色い玉出たぞ!!
作家さんの作品から1つ選んで良い・・と・・
これにした!!!
イメージ 9

購入金額は800円・・・
ずいぶん・・色々ゲットできた気が・・・
10/24(金)~26(日)まで・・

埼玉県日高市下大谷沢546