武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

野山北・六道山公園_富士山展望(東京都武蔵村山市)

地図↓現在地から左上の出会いの広場へ・・(12/7)
イメージ 1

振り返って・・ここまでは住宅地・・
前に来た時はこんなに家が無かった気が・・
イメージ 2

さて・・散歩・・・落ち葉が心地良い遊歩道だ・・
イメージ 3

雑木林なので紅葉は部分的だけど・・
全体的に良い感じ・・
イメージ 4

最初の地図の・・武蔵村山市街地って書いてある場所に出た・・
意味がよくわからなかったが・・
双眼鏡マークがあって・・市街地が良く見えるという事のようだ・・
そして・・見えるのは・・・市街地も見えるけど・・・
やったーーー富士山!!!
イメージ 5

ちょっとズーム・・綺麗だ・・・
イメージ 6

来て良かった・・
イメージ 7

さて・・先に進もう・・
黒い実が有ったので撮ってみたが・・見難いですね・・
イメージ 8

こんな感じの遊歩道が続く・・
イメージ 9

もう葉っぱが・・ずいぶん落ちちゃったのかな・・
イメージ 10

そして・・広場に到着した・・(写真無し・・)
今日はこの辺りで引き返す・・
(この辺りはカタクリ群生地でもある・・ようだ・・)

東京都武蔵村山市本町