武蔵野散策

春ですね!!

関のボロ市(東京都練馬区)

西武新宿線武蔵関駅の北口の本立寺で行われる(12/9)
露店が300軒近く出るようだ・・
イメージ 1

本当にたくさんあります・・
イメージ 2

ここが本立寺の入口だ・・
(本立寺は別記事にて・・)
イメージ 3

食べ物の出店がほとんどだが・・
こんな店も・・・
イメージ 4

だんご屋さん・・まだ焼いていなかった・・
イメージ 5

ケバブ屋さん・・一度食べてみたいが・・・
イメージ 6

まな板大安売り・・まな板があった記憶が無いが・・
イメージ 7

うわーー細かい・・・
イメージ 8

行くのが早かったようで・・準備中の店が多かった・・
イメージ 9

橋の上にも露店・・
イメージ 10

ボロ市らしいのは・・ここくらいか?
イメージ 11

元からここにある花屋さん・・
イメージ 12

ズーム・・看板犬!!
イメージ 13

元朝採れ野菜も・・・
イメージ 14

そして・・何か買って帰りたい・・
ふわふわとろりオムライスにロックオン!!!
イメージ 15

店主に聞くと・・・風邪引いちゃって・・・ってつらそうに笑う・・
オムライス中止らしいです・・・・・・
うつされる前にダッシュで・・・
残念でした・・・

毎年12月9日10日2日間・・です・・

東京都練馬区関町北