武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

荒幡富士_1(埼玉県所沢市)

浅間神社にやってきました・・(9/10)
イメージ 1

入口・・奥に拝殿が見えています・・
イメージ 2

拝殿に到着・・
イメージ 3

横に回って・・本殿・・
イメージ 4

さて・・ここには富士山があります・・
ネタバレしちゃいますが・・
とっても小さな富士山です・・
麓にミニを置いて撮ったのがこれ↓・・
イメージ 5

登山口に到着・・
イメージ 6

狛犬君がいました・・
イメージ 7

猿田彦大神がある・・
イメージ 8

そして・・一合目に到着・・
イメージ 9

一合目から見上げた景色・・
イメージ 10

ちょっと・・早送り・・二・三・四・五合目・・
イメージ 11

だいぶ疲れてきましたが・・・六合目到着・・
イメージ 12

ここには・・ワレモコウが・・・麓があんなに遠くに・・
イメージ 13

こんなのも咲いていました・・高山植物かな?
イメージ 14

次回・・頂上まで一気に・・・

埼玉県所沢市荒幡