武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

杵築神社_2_登山(東京都武蔵野市)

登山に行くぞ・・(10/4)
こっちに進んだが・・・
こっちは裏口に続いていて・・
諦めきれずに粘って回り込んでみたが駄目でした・・
戻る・・
イメージ 1

池がある・・
イメージ 2

ようやく富士登山口に到着・・
イメージ 3

一合目って麓なのか?・・ゼロ合目じゃないんだ・・
イメージ 4

それでは・・出発・・
イメージ 5

いきなり三合目!!・・二合目の表示は見当たらなかった・・
イメージ 6

脇道に行ってみたら
石碑があって奥は熊がでそうな笹藪・・引き返す・・
イメージ 7

あれ・・三合目から頂上まで○合目の表示が無かった・・
字が見えなくなったような石が途中にあったので・・それだったのかなー・・
イメージ 8

結構な・・岩場・・本当はあと1mくらい登れそうだけど・・
怒られそうなので下山・・
イメージ 9

頂上よりはるか下方の池を眺めて・・
イメージ 10

無事に帰ってきました・・・


東京都武蔵野市境南町2-10-11