武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

成木熊野神社(東京都青梅市)

駐車場にミニ停めて・・(11/30)
奥に見える紅葉の方が神社入口です・・
イメージ 1

振り返った後ろ側にも山があってこっちも紅葉しています・・
イメージ 2

鳥居が見えてきました・・
イメージ 3

正面から・・
イメージ 4

旧鳥居が横たわっています・・
イメージ 5

綺麗です・・
イメージ 6

結構・・辛そうだ・・
イメージ 7

向かって左側も綺麗です・・
イメージ 8

今年発芽したモミジも・・ちゃんと紅葉しています・・
イメージ 9

拝殿に到着・・階段は辛いので・・
回り道ですがゆるい坂でここまで来ました・・
イメージ 10

御神木・・
イメージ 11

見上げて・・
イメージ 12

こっちも御神木・・っぽい・・
イメージ 13

御神木クラスの木がいっぱいです・・
(右のはさっきのだけど・・)
イメージ 14

狛犬君・・
イメージ 15

降りてきました・・麓から炎が上がっているようです・・
イメージ 16

前来た時も誰もいませんでしたが・・今回も・・・


東京都青梅市成木