武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

チャオ (ciao)東京都立川市

お腹がぺこぺこだーー(4/19)
駐車場を見ると・・結構入っているし・・大丈夫だろう・・
イメージ 1

ciaoっていう店です・・
イメージ 2

さて・・席に案内されて・・
ワインクーラーやレトロな?家具・・
(ガラスに映りこんだ別のお客さん部分を加工しています・・)
イメージ 3

メニューを見て・・おーー高いーーー・・
けど・・たまには良いか・・・
・・・と言う訳で・・
ピッツァとパスタセットお一人様2200円のコース・・
ピッツァは①・パスタはカルボナーラを選択・・
イメージ 4

さて・・ちょっと値段で動揺していますが・・
周りを観察・・
良い感じです・・
イメージ 5

そして・・コーヒー(先に持って来てって言ってあります)
さすがに高いだけあって?ミルクもたっぷり来ました・・
イメージ 6

そして・・おーーカルボナーラ到着・・超うまそう!!
(2人分です)
取り分けるスタイルも良いですね・・
アルデンテでとってもおいしい・・
ソースも全て食す・・
イメージ 7

ピッツァ到着・・こんなに食べられるかな・・
(これも2人分です)
周りの生地は分厚いですが・・
具の下は薄いので意外とどんどん食べられる・・
私はもっとパリパリの方が好みですが・・おいしいです・・
イメージ 8

デザートも来るのか!!これもおいしかった・・
イメージ 9

残念なのは・・食べ終えるとどんどん食器を下げられて・・
追い出され感が半端ない・・
実際・・どんどんお客さんが入ってくるのだが・・
この値段払っているともう少し落ち着いていたい・・
イメージ 10

でも・・さすがに値段分のおいしさだったように思う・・

東京都立川市柏町3-8-1