武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

てんやの日・・が無くなっていた・・

散歩を兼ねて・・てんや・・まで歩いた・・(9/18)

18日はてんやの日で特価になるからだ・・・

 

しかし・・・・・

 

店に到着・・・

てんやの日・・とかの表示が無いぞ・・・

 

店員に・・てんやの日の特価の上天丼を頼むと・・

そのサービスは終了しているとの事・・・

 

それじゃーー・・

いつも食べていた小天丼を注文・・・

 

それも・・無くなっていると・・・

 

仕方なく・・・普通の天丼を注文した・・・

 

スタンプは?・・・

 

それも・・終わってしまっています・・・と・・・

 

なんだか・・がっかりしつつ・・・天丼を持ち帰る

f:id:minisabogx5:20200921073822j:plain

中身・・・

f:id:minisabogx5:20200921073837j:plain

ちなみに・・私の次のお客さんも同様のやり取り・・・

 

それと・・その時に掛かってきた電話でも・・・

同様のやり取り・・っぽい感じ・・・・

 

なんだか急に別の店みたいになっちゃったね・・・

おいしいんだけどね・・・