武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

道の駅あらかわ(埼玉県秩父市)

休憩で寄る・・(11/2)
イメージ 1

これ・・かぼちゃです・・
食堂でご飯食べたら・・
このかぼちゃのスープの味見させてくれました・・
あまくておいしかった・・・
イメージ 2

籠とかも売っています・・安いらしいですが・・
これで会社に行かれないし・・
イメージ 3

この時はりんご売っていました・・
1kgで500円・・・
わかりにくいけど・・5個くらいで500円だと教えてくれました・・
計ったら重量オーバーしていましたが・・おまけしてくれました・・
この青リンゴが意外と甘くて好み・・
イメージ 4

3種類全部を購入・・
イメージ 5

たまたま来た電車・・・
イメージ 6

おーこれは・・・古い中央線タイプ??
イメージ 7

ロータスヨーロッパが来た・・
イメージ 8

ミニとのツーショット失敗・・
写真撮っているのをオーナーにじろりと見られる・・・

埼玉県秩父市荒川日野