武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

道の駅 あらかわ 鈴ひろ庵(埼玉県秩父市)

到着寸前の踏切にてミニの窓から・・秩父鉄道(3/23)
イメージ 1

ここで食べました・・
イメージ 2

ミニチャーシュー丼・・300円・・
イメージ 3

これ・・おいしいです・・・
イメージ 4

それと・・天ぷら盛り合わせ・・500円・・
手前の粒々したやつ・・カジカの卵だそうだ・・
カジカガエルじゃないだろうね・・食べちゃったけど・・)
イメージ 5

その時期美味しいものを新鮮なうちにリーズナブルな価格で・・・
が・・モットーらしい・・・
・・おなかもいっぱいになったので・・
近所を散歩・・・
武甲山ほか山々・・・
イメージ 6

あらかわ山猫?・・・じゃないな・・・
イメージ 7

散歩していたら汽笛が聞こえて慌てて戻ったのだが・・・
SL行っちゃいました・・・残念・・煙しか見えなかった・・

埼玉県秩父市荒川日野