武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

英国初心者マーク

英国の初心者マークはシンプルでかわいい
イメージ 1

Learningの略?・・Learner?・・
日本で言うところの仮免許中・・
助手席に有免許者が同乗しないと駄目みたいだ・・
(免許取れたらPマークの本物の?初心者マークがあるようだ・・)
なので・・Lマークの車を見るとすんごく避けるらしい・・・

で・・このLマークをなぜか冷蔵庫に貼っているのだが??
甥っ子3才が磁石の車をくっつけて・・かわいい感じに・・・
イメージ 2

せっかくなので??
ミニに付けてみた???
(このステッカーは結構大きいタイプだ・・・)
マグネットラバーに貼り付けてあるので自由自在・・
イメージ 3

磁石でくっついている車・・・
イメージ 4

残念ながら・・ミニでは無いんだけど・・
イメージ 5

立体的なのが付いているのもおもしろいかも・・
イメージ 6

でも・・走ったら・・飛んで行っちゃうな・・
イメージ 7

付けて走るのは止めておく??・・・