武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

クラシックカーフェスティバルin神宮外苑_1_様子を・・(東京都新宿区)

会場の方へ歩いていく・・(11/17)
パレードに出発する旧車たち・・
イメージ 1

会場へ・・
CLASSIC CAR FESTIVAL
イメージ 2

やっぱり主役は2000GT・・
イメージ 3

パレードから戻る旧車たち・・
メッサーシュミットが走ってるよ・・
イメージ 4

ミニ・・
イメージ 5

これもイベントには欠かせないクラウン?・・
トヨタ博物館が主催しているみたいなので・・トヨタ車が多いのかな?
イメージ 6

トヨタミュージアムのブース・・
イメージ 7

マグネットのこんなのを購入しちゃいました・・
イメージ 8

袋もかわいい・・
イメージ 9

ヨーロッパ・・っていうと・・この感じ・・・王道・・・
イメージ 10

迫力のRR・・
イメージ 11

絵画館周辺がイベント会場・・人がいっぱい・・・
イメージ 12

人が多くて写真撮るのも大変だ・・・
イメージ 13

これが一番古いやつかな?
イメージ 14

馬車の後ろにエンジンを付けたようなイメージみたいだ・・
イメージ 15

写真はいっぱいあるのですが・・
データ整理が間に合わないのでボチボチと・・
・・・つづく・・・・

東京都新宿区霞ヶ丘町1-1