武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

鳩の巣渓谷(東京都西多摩郡奥多摩町)

紅葉見頃・・という事で・・本日行って来ました(11/16)
紅葉と吊り橋(鳩ノ巣小橋)
イメージ 1

綺麗です・・
イメージ 2

大きな岩・・
イメージ 3

この岩の上に水神社・・
ここに鳩の巣があったので・・・ここの地名に?
イメージ 4

岩の下の方・・
イメージ 5

良い感じ・・・
イメージ 6

さっきの岩が遠くなってきた・・
イメージ 7

吊り橋が近付いて来た・・・
イメージ 8

結構急流です・・
イメージ 9

周りの山々・・
イメージ 10

良い天気で良かったです・・
イメージ 11

岩の表面・・・
イメージ 12

人がいっぱいいました・・・
駐車場・・奇跡的に1台分空いていました・・
誰かたまたま帰ったのかな・・・

東京都西多摩郡奥多摩町棚沢