武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

FC東京VS川崎フロンターレ(4/19)

今シーズン初観戦である
味の素スタジアムに行ってきました

早く着いて暇だなと思っていたが
前座試合の少年のサッカーが
ある意味おもしろい・・・
ゴール前に全員いたり・・・
キーパーがすんごくちっこい・・・
イメージ 1



さて・・多摩川クラシコということで
観客もかなりの数・・・
FC東京
イメージ 2

川崎フロンターレ側
イメージ 3

試合が始まる
イメージ 4

リードされてもなぜか負ける気はしない
逆転勝ちだ!
守備は相変わらず危険・・・
運動量も少なくなり
パスコースも1本しかなくなる駄目パターンに陥る

しかし決定力がなぜか良くて
結果FC東京 4-2 川崎フロンターレ
イメージ 5

J初ゴール・・大竹君おめでとう
今後が楽しみである

今までで一番楽しい試合であった
かなり盛り上がりました

試合後に挨拶し前を通る選手達・・
イメージ 6

現時点でなぜか3位のFC東京
失点が上位他チームと比べてかなり多いのに・・・
守備陣が復活してくれば優勝?

茂庭・・ブルーノクアドロス・・頼む!