武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

FC東京VS川崎フロンターレ

観戦に行ってきました(味スタ)

今日はブラジルデーということで
試合前とハーフタイムにサンバ隊が・・
イメージ 1

FC東京VS川崎フロンターレ
イメージ 2

観客も3万人近く入った
イメージ 3

試合開始
イメージ 4

最近調子が良く負ける気がしなかったが・・・
試合後の感想は勝てる気がしません・・・・
6点取られたところで席を立ちました・・・
最終的には0-7のようです・・・
・・・・

唯一の収穫?は・・
「協力商店会の日」イベントで
先着4000名が貰える『FC東京特製バッグ』
折り畳むとすっごくちっこくなる(左)
イメージ 5

これに荷物入れて観戦に行こうかな

いやーー疲れてしまいました・・・・
(ちなみに今回のチケットは「協力商店会の日」イベント応募にてゲット)