武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

2年連続投稿達成

ようやく2年連続投稿達成できました
2005/10/10(月)~2007/10/9(火)
ありがとうございました・・・しばらく休みます・・・

とりあえず2年間の実績??
記事数・・・・・・・900弱(いっぱいあるぞ)
訪問してくれた方・・2万人弱(ありがたや・・・)
ファンの方・・・・・20人弱(22まで行ったこともあったような・・・感謝)
ちなみにファンのみ公開という記事は1つだけで他は全て公開しています
コメントの数・・・・1000超えた・・・
ほぼ毎日見てくれている方もいらっしゃるようです


まーー順調であったが・・
記事のワンパターン化が目立ち・・
休養が必要・・・・
かといって・・文才が急に上がることは考えられず
今後のブログは未定である

間違えて訪問した方・・・
だまされたと思って過去の記事をお楽しみください
(だまされないように・・・)