武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

道の駅 果樹公園あしがくぼ(埼玉県秩父郡)

道の駅で休憩・・(3/25)
ロータスヨーロッパいました・・
イメージ 1

良い天気で雲が綺麗・・
我がミニ・・・ちっこ・・・
ちなみにさっきのロータスは一番奥です・・
イメージ 2

土産物屋で購入した
古い特大ボビン・・・木綿糸付き・・350円・・
(直径9cm弱あります・・)
下の棒は布を作るとき・・糸をくぐらせる道具・・だと思う・・
イメージ 3

ドラムのリールみたい・・
イメージ 4

糸なしのボビンが300円だったから・・この糸50円?
イメージ 5

芦ヶ久保で有名なのはイチゴ!!
初めての苺大福・・・おいしいの?
1個40円!!!
イメージ 6

緑の方は緑のこしあん・・
イメージ 7

ピンクの方はつぶあんだ・・・(うまく切れなかった)
イメージ 8

やっぱり私は苺はイチゴだけで食べたい・・・かな・・