武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

歩くには良い季節(下北沢から明大前)

下北沢から明大前まで歩いた(世田谷区)
この辺りの住宅はお洒落なのが多く
見ていて楽しい
環七を超える・・・久々に歩道橋なんて渡った
イメージ 1

緑も多く良い感じだ・・・
意外とでかい木がある
イメージ 2

途中の狭い路地・・・また迷子か?
イメージ 3

この辺りでなぜかヒヨドリに威嚇された・・・
1mくらいの距離に近づいて来たのだが
近くに巣でもあるのだろうか?
子育ての季節でも無さそうだが・・・
間違ってぶつかりそうになって旋回しただけなのかな?

明大前から吉祥寺までは電車で移動(休憩)

吉祥寺から寄り道しながらまた1時間くらい歩いて帰宅
古本屋、靴屋、雑貨屋などを巡る
占いで衝動買いに注意・・・というようなことが書いてあったので我慢・・・

結構歩いたが汗もかかず良い季節になった
・・・でもあっという間に冬になっちゃうんだよなーー