武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

秩父華厳の滝_1(埼玉県秩父郡皆野町)

道がわかりにくいけどナビで到着・・(11/22)
イメージ 1

無料駐車場から歩いて行きます・・
川沿いの遊歩道です・・
イメージ 2

少し歩いた後・・振り返って・・
紅葉が綺麗・・
イメージ 3

先を見ると・・こんな感じ・・
イメージ 4

遠くに見える滝・・どこ?・・
真ん中の白い縦線だよ・・
イメージ 5

滝の近くで振り返る・・・
(引っ張り過ぎ!!)
イメージ 6

すみません・・おまたせしました・・
イメージ 7

良い感じです・・・季節も良かったです・・
イメージ 8

滝つぼ・・マイナスイオン全開!!
イメージ 9

上側・・・この辺りの特徴?の赤い岩肌らしい・・
イメージ 10

赤い岩肌・・この辺りの方がわかりやすいかな?
イメージ 11

帰ってからネットで調べたら・・・
日野沢三滝というのは・・
秩父華厳の滝(下空滝)・上空滝・不動滝の3つで・・・
おーーー・・・1つしか見ていない!!
もう1回行かなければ・・・

このあと滝の上側から接近します・・
つづく・・

埼玉県秩父郡皆野町大字上日野沢