武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

不動滝入口・・滝には行かず・・(埼玉県秩父市)

不動滝の入口?まで来ました(5/12)
ここから30分くらいで滝に行ける・・・
だが・・カメラを忘れたので・・次回にしよう・・
(携帯のカメラで撮っています・・)
これも古い話なので・・藤が咲いています・・
イメージ 1

結構山深い・・のだ・・
イメージ 2

見下ろすとかなり下の方に川・・
イメージ 3

蝶が遊びに来ました・・
イメージ 4

ここは道が太くなっていて停められます・・(ミニ)
イメージ 5

もう一度景色を眺めて先に進みます・・
イメージ 6

どこに行こうかなぁ・・・

埼玉県秩父市栃本