武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

こんなの刺さるか?

さてと福袋でも買いに吉祥寺にでも・・・
自転車で行こう!
ちょっと寒いが快調だ・・・

井の頭公園のそばでタイヤの空気が・・・
タイヤを見ると・・・
画鋲が思いっきり刺さっている・・・ガビョーーン
タイヤバーストでリタイヤ・・・
(連続親父ギャグ初め・・・)

公園に自転車を置きそこから徒歩で行って
一応福袋ゲット!さて帰ろう

さてと自転車屋さんは???
(本日は正月の3日・・・)
開いている訳が無い・・・か・・・
・・・という事で45分自転車と共に
歩いて帰るのであった・・・

福袋の中身も散々?であった・・・・・
やっぱり・・・ね!

超ハッピーな2007年の幕開けだ?
助けてくれい・・・


ブログ作成メイン機も故障・・・・
ネットがつながらなくなってしまった
・・・ブログ存続不能危機?

このコンピュータだとカードリーダー認識しないし・・・
とりあえず写真無しで・・・・