武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

武蔵野中央公園・・と付近の桜・・(東京都武蔵野市)

中央公園に向かって北上中・・(4/3)

街路樹の桜が見頃・・

ほぼ満開・・・

ちょっと電線多いけど・・

やっぱり桜は良いですね・・

で・・武蔵野中央公園に到着・・・

なんだか様子が変だぞ・・

木の周りが囲われて・・何?・・

移植準備樹木・・

石神井川上流地下調節池に伴う工事って書いてあるから・・

この公園掘り返して地下に作るのか?・・

これが貼ってある木がいっぱい有るから大規模工事なのかな?

ウッドチップが足に優しい道を行く・・

菜の花が暖かい感じ・・

良い感じです・・・

広い芝生が広がる・・

右の方に振っても・・まだ広い・・・

ちなみに・・こんなに大きな木も移植・・・

ほらね・・

桜・・綺麗!!!

この木は移植じゃないのかな?

ゴザ持ってくればよかった?・・・

 

東京都武蔵野市八幡町2-4-22