武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

石神井川_テラス?_集い橋(東京都練馬区)

石神井川沿いの散歩・・(12/4)

かわいいエナガがいっぱいいました・・

動きが早いのでカメラを構えると違う場所に移っている・・

さて・・前から工事していたのは知っていたけど・・

出来たかな?・・右奥の広場・・・

右から回り込んでみよう・・

雨天のテラスは危険です・・と・・書いてあるので・・

ここは・・テラス・・なのかな??

川まで傾斜した広場だ・・・

でも・・川で遊べるわけでは無いみたい・・

結構・・奥まで広い・・

振り返って・・・

広い階段・・

まだ工事中だけど・・車いすでも降りられるようになりそうだ・・

端っこまで来て・・もう一度振り返る・・

フェンスを回り込んで先に行く・・

集い橋・・・おもしろい名前の橋だ・・・

橋から下流側・・・

上流側・・・左奥にさっきの広場が見える・・

 

 

東京都練馬区石神井