武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

薬用植物園(東京都小平市)

薬用植物園へ・・(12/2)

さあ・・進もう!

サフラン・・

温室の前に・・おもしろいのが・・

紅葉も良い感じ・・

大量のサンシュユの実・・

ナツメ?・・だったかな?

柿・・・

綿・・・

蕎麦・・赤・・

蕎麦・・こっちは白・・

この木は綺麗だった・・何の木だったっけ??

シュウメイギク・・

黒い実・・見えにくいけど・・

蔦も赤く・・・

ススキ・・

だいぶ・・落葉しちゃったみたい・・・

ハナノキの根元・・ピンクの絨毯だ・・

温室へ・・不思議な花です・・

暖かい・・なんて思っていたら・・結構暑い・・

ビカクシダ・・・

おしまい・・・

東京都小平市