武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

ミニのバケットシート・・破れたり・・ほつれたり・・してるけど・・予算無いし・・

2/5・・とりあえず・・オープニングは・・雪とMINI・・

さて・・

バケットシート・・これっていつ買ったんだろうね・・
かなり・・傷んでいます・・・

貼り直しを頼んだり・・
新たに購入する予算は無いので・・・

こんな事になっている訳だけれど・・

 

適当に黒のガムテープ貼っておいたけど・・
乗り降りで引っ掛かるので・・

汚く剝がれている・・マジか・・・

座面も・・私のケツ圧で・・ほつれて裂けそうだ・・

で・・こんなのを買ってきたんだけど・・

自転車のサドルの破れ補修テープ・・

まずは・・汚いガムテープをそーーっと剥がす・・

ラベル剥がしで・・ベタベタを取ろう・・

脱脂した・・なんか・・色が変わってない?・・気のせいです・・

で・・適当な形に切って貼り付けますが・・・

色が光沢だし・・薄くて・・パリパリ・・音がするし・・

薄いから波打っちゃうし・・

うわーーー・・・
全然ダメでした!!!

やらなきゃよかった・・・

他の個所はやめた!

 

次の作戦・・・

ネットで調べて・・

こんなの発見!!

テントも直せちゃう!!

なんだか良さそうじゃない?・・・色も・・

この切れ目を・・・

このまま乗ってると・・どんどん進行してしまう・・

で・・ほらっ・・このくらいだと・・わからないんじゃない?

なんだか良い感じだぞ!!

そして・・

この間・・自転車のサドル用ので修理したところ・・

ガッカリした所だ・・・

まずは・・剥がす・・・

・・・・あれっ・・・

・・・・・・・・・・

は・・が・・せ・・・ない・・

凄い強力にくっついている・・・

これって・・無理に剝がすと・・・

事故るやつだ・・・

 

まあ・・格好悪いけど・・・このままで良いや!!

・・・・・・

・・・

・・

保留・・・

これで???・・・

うん・・これで終了・・・

そのうち直そう・・・

 

ちなみに・・助手席側は・・まあ・・マシになりました・・