武蔵野散策

あつすぎだーーーー・・・

最近見た旧車?・・とか・・

眠そうなワーゲンからスタート・・

ハチロク・・

高そうなポルシェ・・

ルノー・・・

親戚のボルボ・・1991年式・・角ばって良い感じの頃・・・

ヴィートルも持っています・・

バス・・

2CV・・

また・・ワーゲン・・・

さて・・これは何でしょう???

正解は・・コペン!!!・・マジか!!

我が家のミニ・・ずいぶん高い!!

負けた・・・

レビン・・上の工場からミニを引き取った帰りだ・・

ミニ屋さんで・・旧車のカレンダーを貰ったぞ!

ミニに映った景色・・と・・偶然・・乗っかっていた葉っぱ・・

ミニ・・の・・自転車・・格好良いね・・

この・・ヴィートル・・気に入りました・・5枚行っちゃいます!

大人しい感じですが・・

アンテナの先に・・同じの・・付いてるし・・まつ毛も・・かわいい・・

後ろに回ると・・おっきなウイングが・・・

突き破ってる・・ワーゲン・・・楽しい・・・

944・・

これ・・かわいいね・・

偶然・・次の日にも会えて・・前の撮影も出来た!!ホイルも良い・・

何気なく・・クリスマス仕様に・・(一番最初のとは違う個体です)

最後・・自分のミニ・・・

それでは・・また・・溜まったら・・・