武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

手作りマスク・・

店頭に・・やっとマスクが出てきましたが・・・

手作りマスクです・・・(母作です・・)

これだと・・耳が痛くないぞ・・・

f:id:minisabogx5:20200604082427j:plain

裏は手拭いで・・・渋い生地だ・・・

f:id:minisabogx5:20200604082441j:plain

 

帰宅したらもう1つ・・出来ていました・・

一応最初の生地とは違うんですけど・・

f:id:minisabogx5:20200604082454j:plain

こっちの裏も同じ手拭い・・・

f:id:minisabogx5:20200604082511j:plain

自粛も飽きてきましたが・・頑張りましょう!!

 

気分転換で・・・色々やってみよう・・

せめて・・みんなと違うマスクにしてみたり・・・

でも・・夏のマスクは暑すぎる・・・

 

自宅待機も終わって・・普通に通勤・・・ちょっと怖いですね・・

ちなみに・・クラスターの病院・・割と近いです・・・

 

そして・・(6/5)

f:id:minisabogx5:20200605190917j:plain

また1つ増えて3つになりました・・・

一番上のが新たに加わりました・・・

紐がバージョンアップしています・・

これで・・洗っても完璧に間に合います・・・