武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

秩父御岳神社_2(ちちぶおんたけじんじゃ)埼玉県飯能市

寄り道しながら約50分でここまで来ました・・(10/14)
拝殿!!!・・・
イメージ 1

中は意外とすっきり・・・
イメージ 2

本殿・・・
イメージ 3

裏・横は杉林・・・
イメージ 4

鐘・・鳴らしてみました・・
イメージ 5

靄っていますが・・・
イメージ 6

そして・・下山・・・
違うルートで・・・・
まだ見ていない建物が・・・
イメージ 7

清瀧不動堂・・・
イメージ 8

途中にいた狛犬・・・
イメージ 9

また・・かわいい橋が・・
イメージ 10

池には錦鯉が泳ぐ・・・
イメージ 11

麓まで降りて来たら入口に・・・
大変な筈だ・・・
イメージ 12

なんだか渋いおじいちゃん・・・発見・・
イメージ 13

ちょっと寄ったつもりが・・・登山でした(私にとっては・・)

行ったのがだいぶ前(10/14)だったので紅葉していませんが・・・・
現在はたぶん?・・・良い感じなのでは??・・・・

埼玉県飯能市坂石