武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

ベッドの高さを変えたら怪我をした??

ベッドの足を長いものに変更したら・・

ロフトに上がる階段との距離が近すぎる・・

f:id:minisabogx5:20200516083828j:plain

なので・・

階段の下に板をかまして・・かさ上げしよう・・

こんな無理矢理な土台だけど・・

f:id:minisabogx5:20200516084002j:plain

押し入れからこんな板が出てきたので・・

f:id:minisabogx5:20200516085404j:plain

これを切って・・下に挟み込めば完成だ!

とりあえず・・このまま入れてみよう・・

f:id:minisabogx5:20200516084247j:plain

高さはこれでちょうど良いのでは?

切るのが面倒になってきたぞ!・・・

もういーーや・・これで完成にしちゃおう!!!

f:id:minisabogx5:20200516084356j:plain

で・・こんな距離感・・・

実は・・寝相の良い私は・・

夜中に足を階段にしこたま・・ぶつけて・・・

痛い思いをして・・

この作業を強いられているのであった・・

f:id:minisabogx5:20200516152028j:plain

これなら・・夢でオーバーヘッドでもしない限り・・

ぶつけることも無いだろう・・・

完了です!!!

こんなのみんなに公開することなのか疑問・・・ 

 

minisabogx5.hatenablog.com