武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

台田運動公園の彼岸花(東京都清瀬市)

曼殊沙華(彼岸花)・・が見えたので寄ってみた・・(9/15)
イメージ 1

水と緑の回遊空間・・柳瀬川回廊・・
イメージ 2

こんな遊歩道・・
イメージ 3

曼殊沙華が・・
イメージ 4

ちょうど見頃・・
イメージ 5

ここは桜の名所でもある・・
イメージ 6

白いのもあった・・
イメージ 7

約2万株植えたそうだ・・
イメージ 8

綺麗だ・・
イメージ 9

それにしてもたくさん植えたものだ・・
イメージ 10

こんなベンチも・・
イメージ 11

右側は柳瀬川だ・・
イメージ 12

孤立しているのは増えたやつなのかな?
イメージ 13

遊具もある・・ボール部分がスカスカだったけど・・
イメージ 14

ブランコも・・
イメージ 15

振り返って・・滑り台も見える・・
イメージ 16

日影の部分が好きみたいだ・・
イメージ 17

途中・・まばらな部分も・・桜並木は続くけど・・
イメージ 18

黄色も一輪だけ咲いていた・・これは他のより大きかったので種類が違うのかな?
イメージ 19

実が出来ているのも・・
イメージ 20

グネグネって曲がって咲いている・・どうした?
イメージ 21

昼顔?・・小さい花だった・・・
イメージ 22

最初の頃の案内板にあったビオトープ公園と金山緑地公園も・・
過去に行ったことがあるので下にリンクを・・


東京都清瀬市下宿1