武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

味鮮餃子坊 渋谷店(東京都渋谷区)

味鮮・・海鮮だと思って近づくと・・・(4/14)
香港料理でした・・・
イメージ 1

メニューが豊富なようです・・
イメージ 2

店内・・ピンボケだ・・
12時8分だというのにお客さんがいませんけど・・・嫌な予感・・
イメージ 3

何にしようかな?・・
イメージ 4

日替わりランチのAとCをシェアして食べることに・・
これはAの黒酢酢豚定食・・
イメージ 5

それと・・Cの生姜焼き定食・・
イメージ 6

杏仁豆腐も付く・・
イメージ 7

平日だとコーヒー・オレンジジュース・サラダ無料にて提供って・・この日は日曜日でした・・
イメージ 8

黒酢酢豚は大当たり・・おいしかったです・・・
平日は混む店かもしれません・・・
ご飯がかなり大盛りなので1つ届いた時点で少な目に変更・・
少な目は本当に少なくて両極端でした・・

東京都渋谷区神泉町9-7