武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

最近見た旧車とか・・

最近見た旧車とかを・・
・・・・・・・・
・・・・・・
出撃はいつになるのかな?・・
イメージ 1

柵がラインみたいに写った・・
イメージ 2

どっしり・・
イメージ 3

やはり貫禄あり・・・
イメージ 4

なんだこりゃーー・・
イメージ 5

こんな車見たこと無いなぁ・・と・・・
調べてみたら・・クルー(CREW )
主にタクシーとして用いられた車で・・
一時期・・個人向け仕様のクルー・サルーンというのが発売されたそうだ・・
そういわれればタクシーっぽい??
イメージ 6

隣の車線に・・・サニトラ・・・
イメージ 7

かわいいのが停車中・・・ライフ・・
イメージ 8

前を走行のかわいい360・・さっきのとは違う車だよ・・ライフバン?
イメージ 9

フィアットパンダもリニューアルされているんですね・・これ・・安くて良いかも・・・
イメージ 10

大きな車達に囲まれて・・
イメージ 11

頑張れミニ!!