武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

地下鉄海岸線で三宮・花時計前駅へ(兵庫県神戸市中央区)

駐車場を見つけたのは・・みなと元町・・(11/2)
(大きなトラックだったため駐車場が難しいのだ・・)
地下鉄海岸線・・で三ノ宮駅から2駅くらい離れた場所だ・・
ちなみに・・写っているのがどうしても明石焼を食べたい男・・面倒なやつだ!!
おしゃれな駅の入口・・
イメージ 1

こんな電車だ・・
イメージ 2

これは反対方面なので・・待つ・・・
イメージ 3

みなと元町駅だ・・
イメージ 4

早く来ないかなーー・・・
イメージ 5

これに乗ります・・・
イメージ 6

なんだか・・いつご飯が食べられるのか・・
だんだんどうでもよくなってきた・・・まあ・・いいか・・
電車に乗ってまで食べに行くのか・・と思いつつもちょっと楽しいかも・・