武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

大阪から三ノ宮へ向かう・・(大阪府ー兵庫県)

荷物を受け取って・・移動・・(11/2)
イメージ 1

なぜか・・神戸方面へ・・
イメージ 2

良い景色・・
イメージ 3

雲が綺麗だ・・
イメージ 4

ここはどの辺りなんだろう・・
イメージ 5

だいぶ暗くなってきた・・・・
イメージ 6

おっ・・甲子園球場だ・・
イメージ 7

通過中・・・
イメージ 8

で・・結構時間が経過して・・・
到着・・・
イメージ 9

三宮駅だ・・
イメージ 10

トラックが大きすぎて停める場所が無い・・・
イメージ 11

ところで・・この文章ってわかりずらいよね・・
要は・・2時から12時まで貨物は駐車して良いってことなんだけど・・
イメージ 12

で・・結局駐車できませんでした・・・
なぜ・・向かって来たのか??を説明しよう・・
玉子焼が食べたい・・と言うので・・
それについて彼の説明を聞くと・・・・
それって明石焼っていうやつじゃない・・
(調べたら・・明石焼を玉子焼ともいうらしい・・)
関東だと玉子焼きって言ったら普通の玉子焼きだもんね・・
普通のって言い方もあれだけど・・なんだか文章がわからなくなってきた・・
で・・明石まで行くのは諦めて・・三ノ宮で食べることにしたのだ・・・