武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

グリーンギャラリーガーデンズ_1マルシェ(東京都八王子市)

おしゃれな通路・・右がマルシェ・左はカフェです(休みでしたが)・・(10/30)
イメージ 1

鉢底穴が大きい素焼きの小さな鉢・・1つ100円だったかな?
イメージ 2

中へ・・・久し振りに来たら配置がずいぶん変わっていた・・
イメージ 3

色々な物があって楽しい・・・
イメージ 4

奥の方は・・アンティーク系に変わっていた・・
イメージ 5

良い感じです・・
イメージ 6

おしゃれな物が色々・・・
イメージ 7

前は食器などだったのだけれど・・・
イメージ 8

あー・・食器とかもあった・・・
イメージ 9

外にて・・カフェのスペースとアンティークの区域との境のフェンス・・・・
イメージ 10

1時前なので一旦腹ごしらえしに行きます・・
カフェで食べても良いかなと思って来たんですけどね・・休みじゃ仕方ない・・・

東京都八王子市松木15-3