武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

渋谷園芸(東京都練馬区)

初めて行く園芸店だ・・(7/6)
イメージ 1

大きなケヤキが迎えてくれる・・
イメージ 2

生憎の天気だが奥へ行ってみよう・・
イメージ 3

トイレに行きたかったので2階から・・
この辺りには塊根が・・・
イメージ 4

多くの観葉植物が並ぶ・・・
イメージ 5

鉢なども・・
イメージ 6

おもしろい・・
イメージ 7

下へ・・
イメージ 8

色々あって楽しい・・
イメージ 9

エアプランツのコーナー・・
イメージ 10

多肉コーナー・・
イメージ 11

おしゃれな雰囲気・・
イメージ 12

駐車場の方から入店したのだが・・ここが正面入り口なのかな?
イギリスの鉢などもあるようだ・・
イメージ 13

ここが・・そう・・・高いけど良い感じだ・・
イメージ 14

購入してきたのは・・
イギリス物ではなく・・・
ちっこい不格好な素焼きの鉢・・
同じ大きさのコーナーなのに重さも大きさも違うラフさがかわいい・・
イメージ 15

斜めから・・・肉厚が全然違う・・180円×2・・
イメージ 16

特別不格好で誰も買ってくれそうもない2つを連れて帰ってきたぞ・・・
雨で屋外の売り場をほとんど見ていないのでまた行こう!!

東京都練馬区豊玉中4-11-22