武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

渋谷園芸(東京都練馬区)

大きな園芸店だ・・(2/14)
イメージ 1

駐車場にミニ停めて・・
イメージ 2

雛人形が飾ってあった・・
イメージ 3

大きな植木鉢がある・・英国製?
イメージ 4

前回来た時は雨が降っていて・・
イメージ 5

外の売り場をあんまり見ていなかったので・・良ーく観察・・
イメージ 6

正面にミニが置いてあった・・でっかい植木鉢が屋根に!!
イメージ 7

これがさっきの植木鉢のようだ・・ミニ屋さんのような外観だけど園芸店だ・・
イメージ 8

ここには大きなケヤキの木が数本あって・・
建物を貫通していたり・・しちゃうのだ・・
イメージ 9

奥までずいぶん広い・・
イメージ 10

品数も多い・・
イメージ 11

ちょっと寒くなってきたので中に入ろう・・
イメージ 12

2Fでトイレを借りて・・
落ち着いて見よう・・
多肉も色々・・
イメージ 13

塊根も色々・・
イメージ 14

この辺りも塊根だ・・
イメージ 15

さっきのケヤキ・・建物を貫通して2Fに続いていた・・
イメージ 16

こっちのケヤキも大きい・・
イメージ 17

見上げて・・・
イメージ 18

何も購入しませんでした・・・

 

東京都練馬区豊玉中4-11-22