武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

グリーンギャラリーガーデンズ(東京都八王子市)

1/19に行ったのだが近くを通ったので寄ってみた・・(2/11)
イメージ 1

まずは吉田観賞魚の部分を見学・・
小さな錦鯉も1匹5000円と書いてある・・
イメージ 2

鯉や金魚・・室内には熱帯魚なども並ぶ・・
イメージ 3

1匹800円・・これが一番安いランチュウだったかな?・・
飼いたいんだけど高価だなぁ・・
イメージ 4

それではガーデンの方へ・・・
ミニ盆栽も楽しそうだ・・
イメージ 5

食品などを扱うマルシェの後ろ側・・
色々な雑貨などアンティークが置いてある・・
イメージ 6

マルシェも珍しい物が多くて楽しい・・
このカツオ・・買ってきた・・
イメージ 7

あと・・なぜかザクロも・・・
イメージ 8

しばらく・・飾りで転がしておく・・・

東京都八王子市松木15-3