武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

台風に追われて・・九州からやっとで帰って来ました・・

出張に行っていました・・(10/5)
九州の平戸から・・帰る時の話・・・
仕事が思うように進まず・・・
取っていた飛行機に間に合いそうもないので・・・
時間を後の飛行機に変更しよう・・・
・・・・でも・・キャンセルが出ない・・・
よく考えると3連休の前日の金曜日・・・
おまけに台風が来ていて需要が急上昇・・・
一応キャンセル待ちをしながら・・空港へ向かう・・・
福岡空港に到着するも結局キャンセルは出ずに・・(安い飛行機です・・)
飛行機移動は完全にボツ・・・
イメージ 1

地下鉄で博多駅に移動する・・・ここは空港の駅・・
イメージ 2

選択肢はこれしかない・・・
新幹線・・・で・・・・ずーーーーーっと・・東京まで・・・
博多なので・・始発で座れたけれど・・
途中・・通路にも立ち尽くす人々・・大混雑です・・
イメージ 3

反対ホームにも見たこと無いような新幹線が・・・
発車時間が迫っているのでこんな写真しか撮れませんが・・・
イメージ 4

途中・・反対ホームのこだま?
イメージ 5

約・・5時間後・・・
ようやく・・東京駅へ・・・これ・・乗って来た・・のぞみ・・雨降ってるし・・・
イメージ 6

奥にも新幹線・・
イメージ 7

後ろにも・・・・
イメージ 8

やっと・・帰ることができると思ったが・・・
中央線来ません・・・・
全然来ないので・・・
中央ライナーの写真を撮って・・・女性の車掌さん・・・
イメージ 9

結局・・・中央線は30分くらい遅れていて・・・
家に着いたのは・・・更に次の日に変わった頃でした・・・
今週は火曜日に新潟出張・水~金曜日に九州出張(帰り着いたのは土曜日だ)・・・
超・・・疲れちゃいました・・・・
九州行ったのに観光ゼロ・・・仕事が直ぐに終わればねぇ・・・・