武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

かんてきや博多駅前店(福岡県福岡市博多区)

午後10:30過ぎ・・(11/14)
現在地はイルミネーション輝く・・博多駅前・・
イメージ 1

夕食を食べよう・・
もつ鍋を食べようということで・・
適当に入る・・・
こんな個室が横に有った・・
イメージ 2

それでは・・スタート・・
お通し・・
イメージ 3

生で乾杯!!
イメージ 4

かんてきや・・・っていう店のようだ・・
イメージ 5

もつ鍋・・
イメージ 6

良い感じ・・
イメージ 7

でも・・何かが足りない感じ・・
醤油味なんだけど・・味が薄くて醤油を足す・・
イメージ 8

煮詰まってきたらちょうど良い味になるんじゃないの・・・
・・・と思っていたら・・ガスが無くなり火が消えた・・
・・・しばらく待ってもガスが来ないので・・店員を呼ぶと・・
見た瞬間に思い出し別の店員がガスを持ってくる・・
なかなかガスがはまらないし・・点火もできない店員・・
ほぼ・・相棒のひろくんが行う・・・
ちゃんぽん麺・・入れたのになぁ・・
イメージ 9

でも・・おいしかったけど・・
(11時前の夕飯なのでなんでもおいしいのかも・・)
店を出て・・・外観・・・
イメージ 10

さて・・新幹線で小倉へ・・・って・・
最終新幹線出た後でした・・

福岡県福岡市博多区博多駅東2-2-18