武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

境浄水場を一周(東京都武蔵野市)

浄水場の北側・・隣の道路は井の頭通り・・(8/17)
向こう側が吉祥寺の方向だ・・
イメージ 1

振り返って・・・
イメージ 2

浄水場の中を見る・・一応水がちょっと見える・・
イメージ 3

1つ目の角を曲がって伏見通りで南へ・・
イメージ 4

浄水場の向こう側に夕日が沈む・・・
イメージ 5

さて・・2つ目の角を曲がる・・右が浄水場・・左側は玉川上水だ・・
イメージ 6

玉川上水沿いの遊歩道・・歩きやすい・・
イメージ 7

右側が浄水場・・・
イメージ 8

厳重・・・飲み水作るからね・・
イメージ 9

少し進んで・・中を見てみよう・・
イメージ 10

ちょい右・・・
イメージ 11

左・・・
イメージ 12

おいしい水作るよろこび飲む笑顔・東京都水道局・・
イメージ 13

3つ目の角辺り・・ここが正門だ・・・
イメージ 14

中は現在工事中のようだ・・
イメージ 15

武蔵境通り沿い・・ちょい後ろがさっきの入口・・
イメージ 16

いなげやがある・・
イメージ 17

いなげやの裏に通路がある・・
店の協力によって出来ている道だ・・
夜は閉鎖される・・・
イメージ 18

また角を曲がり・・井の頭通りに戻った・・・
イメージ 19

地図↓
イメージ 20

上から時計回りに一周しました・・・

東京都武蔵野市関前1-8-37