武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

弟がテント購入

急に訪ねてきたのでどうしたんだろうと思ったら・・
テントを購入して・・設営の練習をしたいようだ・・
イメージ 1

出して・・
イメージ 2

上部を引き上げる・・
イメージ 3

一人だとたいへんそうだけど・・
旅行の時には・・おとうさんは一人で設営しなければならないのだ・・
イメージ 4

ガレージ占拠されています・・ミニは外に追い出されました・・
イメージ 5

横の窓・・・
イメージ 6

あとはてっぺんにカバーを付けて完成・・
イメージ 7

私はテント内部に敷く銀のマットを探しに行って戻って来たら・・
弟はテントのセンターポールに殴られて・・(設営中に倒れてきたようだ・・)
おでこに・・・こぶを作っていた・・・
どうも静かだと思ったら・・叩きのめされていたのだ・・
まあ・・練習できたのでキャンプ場では無事に設営することだろう・・
頑張れお父さん!!!